太りすぎで話題のアザール 気になる“体の仕上がり具合”は……

オーバーウェイトを指摘されているアザール photo/Getty Images

開幕までに体を絞れるか

今夏に鳴り物入りでレアル・マドリードに加入したFWエデン・アザール。ふくよかになった上半身が今オフに話題となり、SNSを通じて同クラブのサポーターより減量を求められた同選手だが、体の仕上がり具合は芳しくないようだ。

英『90min』によると、アザールはレアル・マドリードに合流した時点で7kgのオーバーウェイトであったとのこと。英『GiveMeSport』も現地時間29日に「(現時点で)彼の減量はほとんど進んでいない」と報じるなど、依然として同選手の状態が不安視されている。

減量のペースの遅さを指摘されてしまったアザールだが、新シーズン開幕までにコンディションを整え、ゴールやアシストなどの目に見える結果で以って周囲の雑音を一蹴することができるだろうか。同選手の奮起に期待したいところだ。


●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.245 欧州サムライ伝説1998年-2009年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ