ペルー代表はコパ終了後に“甘いご褒美”が待っている? 美人女優がキス宣言

大会後、ペルー代表の選手にキスすることを宣言したカヨさん photo/本人Instagram(@unlunar)

44年ぶりの決勝進出で嬉しいプレゼント

4日に行われたコパ・アメリカ準決勝で、前回王者のチリ相手に3ゴールを叩き込み快勝したペルー代表。同大会における決勝進出は1975年大会以来44年ぶりの快挙だ。そんな彼らには大会を終えた後、特別な“ご褒美”が待っているようだ。

それは美人女優からのキス。地元紙『El Comercio』によると、ペルー出身の女優ステファニー・カヨさんがチリ戦の前日に「水曜日チリに勝ったら私は彼らに(関係者の許可を得て)キスすることを本気で考えるわ」とツイートしたという。

彼女は筋金入りのペルー代表サポーター。チリ戦もしっかりと現地で様子を見届けたようで試合後、「今、ブラジルにいるわ」と投稿。そして「PARTIDAZO(素晴らしい試合)! 彼らは本当にチームとしてプレイしていた。キスに値するわ! 私の代表、私のペルー。最高」ともツイートし、キスの約束をしっかりと覚えていることも確認している。

はたして、ペルー代表の面々は決勝で開催国ブラジルを撃破し、最高の形で美人女優のプレゼントを受け取ることができるのか。彼女だけでなく、多くの国民が久しぶりの戴冠を待ちわびている。













●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)
最新号は、現在熱い戦いが繰り広げられているコパ・アメリカ完全ガイド!
以下のリンクから無料配信中です
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=356/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.235 理想家vs策士! 今、Jを進化させる指揮官たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ