C・ロナウドの”イケメンボディ”が凄い! スーパーパワーの源は下着にあり[画像アリ]

ユヴェントスのC・ロナウド photo/Getty Images

Instagramで披露

ユヴェントスで活躍するFWクリスティアーノ・ロナウドはピッチ上で常に特別なオーラを醸し出しているが、そのオーラは下着からも放たれているのかもしれない。

ロナウドは2013年より下着ブランド『CR7 Underwear』をプロデュースしており、下着にも並々ならぬこだわりを見せてきた。何より特徴的なのは広告写真に自身を起用しているところで、鍛え上げられた肉体はさすがの一言。

そんなロナウドはInstagramで再び自身のプロデュースする下着を紹介。「僕のスーパーパワー?力、強さ、信じる力、そしてもちろん僕の下着CR7 Underwear」と自身の強さの源の1つが下着からきていることをアピールしており、写真も下着姿で仁王立ちしたシンプルかつ派手なものとなっている。

ロナウドはホテル経営も行うなど、ビジネスマンとしての顔も持ち合わせている。自身のブランドもその1つで、ピッチを離れてもロナウドの活躍は止まらない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ