メッシは練習でも凄すぎる! アルゼンチン代表のチームメイトが誰も触れぬ衝撃プレイ[映像アリ]

アルゼンチン代表のメッシ photo/Getty Images

ロシアW杯制覇を目指す

2018ロシアワールドカップ制覇へアルゼンチン代表FWリオネル・メッシも燃えていることだろう。バロンドールを5度受賞した怪物もワールドカップを制した経験だけが欠けており、ロシア大会を最後と考えて臨んでくるはずだ。

そのメッシ擁するアルゼンチン代表は23日にイタリア代表、28日にスペイン代表と親善試合を行うことになっており、メッシらもトレーニングから調整に入っている。そのトレーニングでもメッシが凄すぎると話題を呼んでいる。

スペイン『MARCA』は「バルセロナの10番はピッチ中央でボールを受けるとドリブルで5選手をかわした」と伝えており、味方を次々とかわしている。トレーニングとはいえ、チームメイトでもメッシに触れることすら出来ないのは何とも恐ろしい。

親善試合とはいえ、イタリア、スペインとのゲームは良いチャレンジになるだろう。南米予選では大いに苦戦したが、ロシアの地で世界最高の選手擁するアルゼンチンは何を見せてくれるのか。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.248 Season Review2019/20 欧州は今季も前進!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ