ドバイの太陽に輝くセクシーボディ 美人妻との“激アツ新婚旅行”に夫ジェイミーもほっこり 

浮き沈みの激しいシーズンを送ったが......

浮き沈みの激しいシーズンを送ったが......

photo/英『THE Sun』キャプチャ

今季のプレミアリーグで13得点を挙げたジェイミー・バーディ(現レスター・シティ)。シーズン序盤は得点を奪えない試合が続いたものの、今年2月の監督交代を皮切りに自身の持ち味であるハードワークを取り戻して得点を量産するなど、好不調の波が激しいシーズンを送った。

激動のシーズンを終えた同選手は、レベッカ夫人と共にドバイでの新婚旅行を満喫。チャーターヨットの上で同地の日差しをたっぷり浴び、美人妻と朗らかな休日を過ごした様子が英『THE Sun』で伝えられている。

クラウディオ・ラニエリ氏(前レスター監督)を解任に追いやったという嫌疑をかけられ、一部のサポーターから悪意の目を向けられたことが複数のメディアで報じられたジェイミー・バーディ。2015-2016シーズンほどの活躍を見せることはできなかったが、束の間の骨休みを経て更なる飛躍を遂げることができるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.230 アジア杯準優勝を糧にコパ・アメリカへ挑め!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ