ナポリ、怪物イグアインの抜けた攻撃陣を支える“小柄なドリブラー”と契約延長交渉開始か!?

インシーニェ側の要求は給料アップか!?

インシーニェ側の要求は給料アップか!?

ナポリの攻撃を支えるインシーニェ photo/Getty Images

セリエA第23節を終えた時点で、22試合に出場して7ゴール5アシストを記録するなど、ロレンツォ・インシーニェは切れ味鋭いドリブルを武器に、怪物ストライカーのゴンサロ・イグアインが抜けたナポリで攻撃陣を牽引している。

そんなインシーニェの放出を避けるべく、ナポリは契約延長の準備を進めていると伊『Gazzetta dello Sport』などが報じた。同メディアらによると、すでにナポリはインシーネと契約延長の交渉をするために会談を予定しているとのこと。そして、インシーニェ側は110万ユーロの昇給を要求しているようだ。

リヴァプールやトッテナムなどが興味を示しているとの噂もあるが、はたしてナポリはクラブの生え抜き選手であるインシーニェとの契約を延長することができるのか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.198 ロシアW杯出場32ヵ国ガイドブック
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ