グリーズマンがSNSで“ほぼ角度0度シュート”を披露! ファン「簡単に決めすぎ!」(動画アリ)

1日経たずして再生回数は100万回以上!

1日経たずして再生回数は100万回以上!

SNSを更新したグリーズマン photo/Getty Images

アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが、SNSへ投稿した動画が話題となっている。

現在リーガ・エスパニョーラはウィンターブレイク中で、休暇を利用してNBA観戦をする様子などを自身のInstagramへ投稿していたグリーズマン。24日にもInstagramを更新し、角度のないコーナーキックの位置から直接ゴールを狙う動画を投稿した。この動画は1日経たずして100万回以上再生され、「素晴らしい!」や「スーパープレイヤー」、「簡単に決めすぎ!」などのコメントがファンから多く寄せられている。

ほぼ角度0度からのシュートをいとも簡単に決めてしまうグリーズマン。リーグ後半戦は自らのゴールでチームを勝利へと導き、いまいち調子に乗れていないアトレティコを上位へ押し上げることができるのだろうか。

 




参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.259 EURO2020大会レビュー

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ