ヤヌザイをサンダーランドにレンタルしたモウリーニョ「彼は私のプランに入っている」

構想外を否定

マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督はサンダーランドへレンタルしたアドナン・ヤヌザイを構想外としたことを否定している。

多くの強力な新加入選手を手にしているマンチェスター・ユナイテッドは現在余剰戦力を整理している最中だ。そのため、ヤヌザイも放出されたと考えられていたが、モウリーニョ監督は将来的には自分のプランに含まれると考えているようだ。英『Mirror』がコメントを伝えた。

「彼が才能ある選手というのはわかっていたけど、多くの試合には出場させられないと思っていた。我々は自分勝手ではないし、選手のことを考えている。だから彼は自分を好んでくれる監督のもとへ行ったんだ」
「彼をいずれは戻したいと思っているよ。彼は私のプランに入っているし、だからプレミアリーグにレンタルしたんだ」

サンダーランドに放出したことで、プレミアリーグでもマンチェスター・ユナイテッドと対戦することになるヤヌザイ。すぐにでも戻したいと思わせるような活躍をモウリーニョの前ですることはできるのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ