たわわボディがセクシーすぎる!? EUROではイングランド代表DFの彼女が大注目だとスペインで話題に

さすがプレイメイト

EURO2016に出場するイングランド代表は、マンチェスター・ユナイテッドの新星、18歳のマーカス・ラッシュフォードがメンバー入りを果たし注目を集めている。だが、イングランドで注目を集めているのは彼だけではないようだ。

リヴァプールに所属するイングランド代表DFナサニエル・クラインの彼女が、EURO2016が開催している期間中、同代表のWAGS(選手の妻やガールフレンド)のなかで最もホットな人物になる可能性があるという。スペイン『el balonrosa』などが伝え、スペインでも注目されている。

クラインの彼女は『PLAYBOY』でモデルをする26歳のカーラ・ハウさん。2人は昨年12月にリヴァプールで行わたロックバンド「ザ・リバティーンズ」のライブに訪れ、デートしていたことが目撃されている。カーラさんは以前にもユヴェントスのパトリス・エブラとも噂になり、コロンビア代表MFクアドラードが、チェルシーに在籍していたときに英語教師だったりとタブロイド紙に話題を提供してきた。

クラインを応援するためイングランド代表の試合が行われるスタジアムにも、ユニフォームを着て駆けつけるかもしれない。EUROではスタンドのセクシー美女に要注目だ。

スクリーンショット 2016-06-06 0.58.32-min
photo/本人Instagram

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.254 世代交代を止めるな

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ