長谷部、故郷藤枝でボールを使ったトレーニング再開! まもなく日本代表に頼れる主将が帰ってくる(動画アリ)

「ボールを蹴れる喜び」

「ボールを蹴れる喜び」

ボールを使ったトレーニングを再開した長谷部 photo/Getty Images

負傷離脱している日本代表の頼れる主将が、まもなく完全復活するかもしれない。クラブにとっても代表にとっても、これ以上ない朗報であろう。

3月に右ひざの手術を行ったことで、長期離脱を余儀なくされていたフランクフルトの日本代表MF長谷部誠。報道どおりシーズン中の復帰は叶わず、悔しさを残しつつ2016-17シーズンを終えている。そのため、シーズン終了後に自身のInstagramへ「最後の2ヶ月は怪我をしてチームを助けることができなかった」と綴った上で「来シーズンに向けてしっかりとリハビリをして、また素晴らしいシーズンを送ることを約束します」と再起を誓っていた。

そして、5月19日に動画付きでランニングを開始したことをファンへ報告していた長谷部だが、6月15日に新たに近況を報告。今度は故郷の藤枝でボールを使ったトレーニングを再開したことを、動画ともにInstagramで明かした。さらに、この投稿には「ボールを蹴れる喜び」や「僕の原点」など、いろいろな想いが込められたハッシュタグもつけられている。



Training #training #keinepause #weiterarbeiten #gutesgefühl #meineheimat #fujieda #ボールを蹴れる喜び #故郷#藤枝 #空気がおいしい #僕の原点


長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -






参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.190 ハリルジャパンの此れまで・此れから
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ