マテウス・ヌネスがマドリードで逮捕されていた事実が発覚か!? トイレで無断撮影され携帯を奪った容疑と報道

シティでは1ゴール6アシストを記録しているヌネス photo/Getty Images

続きを見る

警察も容疑者がヌネスかどうかは明かさず

マンチェスター・シティに所属するマテウス・ヌネスが、スペインのマドリードで警察に逮捕されていたようだ。

『SUN』によると、このポルトガル人MFは、現地時間9月8日の午前5時半頃、マドリードのナイトクラブのトイレで許可なく写真を撮影した男性の携帯電話を奪った容疑で逮捕されたという。

ヌネスは怒りのあまり携帯電話の返却を拒否したため、通報によって駆けつけた警察が彼の身体検査を行い、依然として男の携帯電話を所持していたことがわかり、逮捕に至ったそうだ。
マドリード警察の広報担当者は、「9月8日の早朝、マドリードのナイトクラブでポルトガル国籍の男が他人の携帯電話を盗んだ疑いで逮捕されたことを確認した」と述べている。

そして逮捕された男がヌネスと同じ1998年生まれであることまでは明かしたが、容疑者がサッカー選手であるかどうかについてはコメントできないと答えたそうだ。

今後、この事件の容疑者は起訴され裁判にかけられるという。本当にヌネスであれば、彼は事件以降リーグ戦ではブレントフォード戦、ワトフォード戦、チャンピオンズリーグではスロヴァン・ブラチスラヴァ戦に出場しているが、何らかの影響が出てくる可能性がある。

果たして、この事件の当事者がヌネス本人かどうかも含め、続報を待ちたいところだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.297 欧州サムライ勢力分布

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ