カゼミロ「僕はブルーノと口論したことはない。むしろその逆」B・フェルナンデスとの信頼関係を語る

カゼミロとブルーノ・フェルナンデスphoto/Getty Images

続きを見る

良い関係を築いている2人

イングランド最大のカップ戦のFAカップ。決勝でマンチェスター・シティとマンチェスター・ユナイテッドが対戦する。

重要な試合を前に、カゼミロがインタビューでユナイテッドを支えるブルーノ・フェルナンデスとの口論について語ったという。カラバオカップ決勝でユナイテッドが2−0でニューカッスルに勝利し、今季初タイトルを獲得した試合のことだ。

試合終盤にブルーノが簡単なチャンスになる場面、空いてる仲間にパスを出さずに無理にシュートを打った。試合終了間際で2−0で勝っている状況でもあったため、カゼミロ以外は誰も気に留めていないようだった。しかしカゼミロはブルーノに近づくと、怒った表情で何かを訴えていたのだ。『THE Sun』によると、この口論についてインタビューで聞かれたカゼミロはブルーノとの関係性を語ったという。
「ブルーノとは非常に良い関係を築いている。とても仲が良い。選手として彼を知れば知るほど僕は自信を持ってそう言える。彼はクラブで最も重要な選手の1人だ」

「ブルーノの素晴らしさを1日中話してもいいくらいだけど、正直に言うと僕はブルーノに多くのことを期待しているんだ。だから彼がチャンスを逃したとき、パスの1つを間違えたとき、僕は彼に完璧を求める。だけどそれは僕たちの中では通常の会話だよ」

「ブルーノと口論したことはない。むしろその逆なんだ。僕もブルーノに多くを要求するし、ブルーノも僕に多くのことを要求している」

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.297 欧州サムライ勢力分布

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ