バイエルン若手MFの“モノマネ”が面白すぎる 大先輩ミュラーを華麗にいじる[映像アリ]

バイエルンのミュラー photo/Getty Images

ゴールセレブレーション集のオチが面白い

今季バイエルンで左サイドバックとしてブレイクしている19歳のアルフォンソ・デイビス。私生活ではなかなかお茶目な人物のようだ。

米『ESPN』が注目したのは、デイビスのTikTokだ。デイビスは様々なフットボーラーのゴールセレブレーションをモノマネしている映像を作っているのだが、これがオチもあって面白いのだ。

最初はバイエルンのチームメイトであるFWセルジュ・ニャブリや、パリ・サンジェルマンFWキリアン・ムバッペの腕組みポーズなど、サッカーファンが見慣れたセレブレーションを披露。

他にもユヴェントスFWパウロ・ディバラ、バルセロナFWルイス・スアレスらのセレブレーションを披露しているのだが、その最後に選んだのはチームメイトのFWトーマス・ミュラーだ。

似ているのは確かなのだが、先輩選手を明らかにいじっている。SNS上でもミュラーのモノマネが注目を集めているようで、思わず笑ってしまったサッカーファンが多かったようだ。

「最後のミュラーのやつが最高」

「ミュラーのセレブレーションが最高に面白い」

「ミュラーのは正確だ」

ミュラーは叫びながら拳を突き上げるセレブレーションをすることが多いが、デイビスが目をつけたポイントがサッカーファンの間で好評となっている。



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.242 最新セリエAを見逃すな!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ