レアルの新エース”太りすぎ”!? 「体重落とせ」とサポーターから苦言が[画像アリ]

レアルへ加入したアザール photo/Getty Images

少しふっくらしたような……

オフの間に自由気ままな生活を送ったためか、クラブに戻ってきた時に体型が変わってしまっている選手もいる。今季よりレアル・マドリードのエースとして期待されるエデン・アザールもそのパターンに陥ってしまったのだろうか。アザールの写真を見たサポーターから太りすぎではないかとの声が挙がっているのだ。

アザールは自身のInstagramでもオフの模様を少し紹介していたが、確かに上半身が少し大きくなったように見える。英『The Sun』によると、SNS上では太ったとの意見が続出。獲得にレアルは約1億ユーロの移籍金を費やしているだけに、太りすぎでトップパフォーマンスを発揮できないのは問題だ。

「オレたちは太ったアザールに1億ユーロも支払ったのか」

「この1か月でどうやってそれだけ太ったの?」

「体重を落とすべき」

SNS上ではこうした意見が挙がっており、アザールの体型を心配する声が相次いでいる。ドリブラーにとってスピードは重要な要素となるが、アザールはリーグ戦開幕までに万全の状態を整えられるか。



この投稿をInstagramで見る

Day 1 in the new office! Premier jour au travail #halamadrid

Eden Hazardさん(@hazardeden_10)がシェアした投稿 -

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ