セクシー美女の美尻鷲掴み!? 負傷中のリヴァプールMFに”恋”のリハビリ

BACK

1/3

NEXT

photo/Instagramより

photo/Instagram

ナビ・ケイタ、ファビーニョを加えたリヴァプールは中盤が豪華になったと言われているが、もう1人離脱している男を忘れてはならない。昨季大きく成長したMFアレックス・オックスレイド・チェンバレンだ。チェンバレンは時にウイング、時にインサイドハーフとして活躍し、チャン ピオンズリーグ決勝進出に貢献した。しかし、チェンバレンは昨季チャンピオンズリーグ準決勝のローマ戦で膝の靭帯を損傷して長期離脱が確定。チャンピオンズリーグ決勝はもちろん、ロシアワールドカップへの出場も逃してしまった。また今季中の復帰も難しいと見られており、今はリハビリ中なのだ。

BACK

2/3

NEXT

photo/Instagram

photo/Instagram

ただし、チェンバレンは気落ちなどしていないようだ。英『Daily Mail』も伝えているが、チェンバレンは自身のInstagramで彼女のペリー・エドワーズさんとの楽しげな写真を披露した。エドワーズさんはイギリスでは有名なシンガーなのだが、チェンバレンはそんなエドワーズさんのお尻を鷲掴みにしている写真を載せている。こうしたオープンなところも海外らしいものか。

BACK

3/3

NEXT

photo/Instagram

photo/Instagram

同メディアも「セクシーなショットを載せた」と伝えており、長期離脱中もチェンバレンはリラックスしているようだ。エドワーズさんも自身のInstagramでチェンバレンとのラブラブな写真を何枚も載せており、チェンバレンを支え続けているのだろう。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ