キュートなのに”脱いだら”スゴイ系! アンデルソンの彼女が超美人

BACK

1/3

NEXT

ウェストハムに加わったアンデルソンとマクリーさん photo/Instagram

photo/Instagram

今夏ウェストハムにクラブ史上最高額の移籍金で加入したMFフェリペ・アンデルソンには、超ストイックなパートナーがいる。何とも笑顔の可愛いイヴリン・マクリーさんだ。マクリーさんは自身のInstagramにキュートな写真を数多く載せているのだが、実は脱いだらスゴイ系の女性だった。

BACK

2/3

NEXT

photo/Instagram

photo/Instagram

マクリーさんは自身のことを「ジムではクレイジーウーマン」と呼ぶように、かなりストイックにトレーニングしているという。それゆえにボディに自信があるようで、バキバキに割れた腹筋の写真などをInstagrarmで時折紹介している。キュートな見た目からは想像もつかない鍛えられた肉体だ。

BACK

3/3

NEXT

photo/Instagram

photo/Instagram

また、マクリーさんは勉強熱心な一面も持っているようで、経営学の修士号を取得している。ジムでトレーニングしているか、バスケットボールをしているか、勉強に励んでいるか、というストイックさらしく、多分野にわたってかなりアグレッシブな女性のようだ。

さらには旅行も趣味のようで、Instagramには世界中を旅行した写真がたくさんある。日本の京都にも行ったことがあるようで、これだけのプロフィールを見ると行動力がありすぎる女性だ。美しさだけでなく、努力家なところも持ち合わせるマクリーさんは超魅力的な女性に映ることだろう。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ