柿谷曜一朗、まもなくパパに! 妻・丸高愛実さんが第一子妊娠を発表

11月にパパになる柿谷 photo/Getty Images

11月に出産予定

セレッソ大阪に所属するFW柿谷曜一朗が、まもなくパパになる。妻でタレントの丸高愛実さんが12日、SNSを通して第一子の妊娠を発表した。

この日、28歳の誕生日を迎えた丸高さん。自身のブログやInstagramを更新すると、「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました。現在、5ヶ月の安定期に入りまして11月出産予定です」と報告した。そして「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしています。この先もあたたかく見守って頂けると嬉しいです」と綴っている。

2016年12月に結婚を発表した柿谷と丸高さん。ペアルックやデートへ行った際の2ショット写真を丸高さんがSNSへ投稿するなど、日ごろからラブラブな姿を披露している。一方で、ここまでリーグ戦12試合に出場して4ゴールを挙げている柿谷。待望の子宝に恵まれたことで、今後のさらなる活躍に期待がかかる。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.228 新生日本代表「いざ、アジアカップへ!」
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ