今は髪の毛いじってる場合じゃない! ポグバの髪型チェンジにサポーター怒り「ヘアスタイルより試合に集中を」

これまでも奇抜なことをしてきたポグバ photo/Getty Images

自身のInstagramで新たな髪型を披露

これまでは奇抜で面白いと言われてきたが、良いパフォーマンスを見せることができていない今はサポーターの怒りを増幅させてしまったか。マンチェスター・ユナイテッドMFポール・ポグバが再び髪型を変えたことにサポーターが怒りを示しているようだ。

ポグバは自身のInstagramで新たなヘアスタイルになったことを紹介。金色のモヒカンに、横には青色を入れた相変わらず独特なカラーリングだ。これまでもポグバはダンスやヘアスタイルなど奇抜なものをSNSを通じて紹介してきたが、今は状況が異なる。ここ最近ポグバはパフォーマンスが批判されており、チームもチャンピオンズリーグ・ベスト16で姿を消すなど思うような結果が出ていない。

それもあってか、英『Daily Mirror』はサポーターが不満を露わにしていると伝えている。サポーターからは、「すっかりピッチ上とは違うものにトライしている」、「3回ヘアスタイルを変えたが、その間ゴールを決めていないぞ」、「ヘアスタイルを変えることより試合に集中すべき」といった意見が出ており、今回は少々タイミングが悪かったようだ。
私生活を派手なものにするためには、まずピッチで結果を出す必要があるのだろう。これは以前マンUで7番を背負ったFWメンフィス・デパイにも言われていたことだが、ポグバはもう1度サポーターの信頼を取り戻さなければならない。


New Hair bleu pour les bleu super Saiyan bleu @equipedefrance

Paul Labile Pogbaさん(@paulpogba)がシェアした投稿 -

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ