仕事もできて色男 ワトフォード指揮官の彼女は17歳年下の美人モデル!

こんな生活羨ましすぎる!?

こんな生活羨ましすぎる!?

モデルのオルシ・フェヘルさん 【写真】本人インスタグラムより

今季ワトフォードを率いてプレミアリーグでいくつかのサプライズを起こしているキケ・フローレスは、50歳ながらどこか色気を感じさせるイケメン指揮官だ。彼はトロイ・ディーニーとオディオン・イガロの強力2トップを完成させ、ビッグクラブをも苦しめるほど面白いサッカーを展開している。

そんな色気たっぷりの敏腕指揮官には、17歳も年下のガールフレンドが存在する。英『デイリー・スター』によると、その女性はハンガリーでモデルを務めるオルシ・フェヘルさんだ。彼女はモデルとアナウンサー業を兼業しており、彼女のInstagramにはなかなかに派手な写真も数多く投稿されている。

仕事も順調にこなして彼女まで可愛いとなれば他に何を望むというのか。ワトフォードはここからサウサンプトン、スウォンジー、ニューカッスルと自分たちよりも下の順位に沈んでいるチームとの対戦が予定されている。残留のために必要とされる勝ち点40まで残り11と迫っているが、仕事もできる色男フローレスは残留を確実なものにできるだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.197 緊急事態だからこそ広がる日本代表の可能性
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ