G大阪新スタジアムこけら落としに葉加瀬太郎が登場! だけど葉加瀬氏は他の強豪クラブに夢中?

キックオフセレモニーで国歌を演奏する

ガンバ大阪は8日、2月14日に吹田サッカースタジアムで開催するこけら落としマッチの詳細を発表した。

2月14日に行われるこけら落としマッチの対戦相手は、先日発表されていた通り名古屋グランパスとなり、14時30分にキックオフされる。この試合は日本での放送に加え、シンガポール、インドネシア、ミャンマーでも生中継されることが発表された。

またキックオフセレモニーでは、吹田市出身の葉加瀬太郎氏がスペシャルゲストとして来場し、国歌演奏を行うことが決定。葉加瀬氏はサッカー好きであり、特に好きなクラブはプレミアリーグの強豪アーセナルだ。2012年にはギタリストの布袋寅泰氏とともに、ロンドンのエミレーツ・スタジアムでアーセナルを応援するなど熱狂的なファンである。
そんなアーセナルファンの葉加瀬氏だが、同氏は吹田出身でありG大阪への愛着も大きいのではないだろうか。2月14日はプレミアリーグのスタジアムにも負けない吹田の新たなスタジアムで、葉加瀬太郎による美しい音色が奏でられる。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ