[ハットトリックプロダクト 179]AOKI アジャスター付きUVカット・ダブル抗菌洗えるマスク

 ニュースからの情報は減りつつあるものの、いまだ細心の注意が必要な新型コロナ。その一方で、手洗いやマスク着用は習慣化され、日常的な光景となっている。マスクに関しては、使い捨ての不織布からおしゃれを意識したデザイン性の高いものまで選択肢も増え、それぞれがこだわりを持つようになってきた。そんななか、発売から3ヶ月で累計400万枚を販売し、すでに500万枚を超えるほどの人気を誇っているマスクがある。それがAOKIの「アジャスター付き・UVカット・ダブル抗菌洗えるマスク」だ。

 素材には肌触りが良く通気性も高いジャージ素材を採用。外層にも内層にも抗菌加工を施し、UPF200+という圧倒的な紫外線カット機能も搭載している。それらの機能は家庭で30回洗濯しても効果が継続するという。さらに、日本人の骨格に合わせたフォルムをスーツで培った立体縫製で施すことで、圧倒的なフィット感を実現。メガネをしていても曇ることが少ないという意見もあるほど、高い評価を受けている。さらに、アジャスター付きで耳ヒモの長さを調整できるのでユニセックスで使用することができる。つまり、ボックスで購入しても家族みんなで使うことができる。さらには、会社などの備品としても有効活用ができる。それらの優れた機能性が、快適さと安全性を求めるユーザーから高い支持を集めているのだ。

 ということで、①肌触りがよく ②抗菌&紫外線カットで効果が続き ③誰にでもフィットする。そんなハットトリックプロダクトなのです。

『アジャスター付き・UVカット・ダブル抗菌洗えるマスク』 
サイズ:約W14×H10cm、耳ひもの長さ約24 cm
(アジャスターで調整可能)。¥2,970(税込・10枚入り)
問 AOKIマスク販売専用窓口(10:00〜17:00)
0120-700-358

文/富山英三郎

※電子マガジンtheWORLD249号 9月15日配信の記事より転載

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.256 頼れる大ベテラン

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ