トッテナムへの移籍拒否の理由とは? フラムのDFはクラブと意見が食い違う

フラムのDFトシン・アダラビオヨphoto/Getty Images

代替候補はお断り?

プレミアリーグで昨季8位と苦しい戦いとなったトッテナム。ストライカーのハリー・ケインの退団が噂され続けていることもあり、今夏の新戦力の獲得が重要となってくる。

しかし『THE Sun』によると、今夏の初めにトッテナムがターゲットとしていたフラムのトシン・アダラビオヨがトッテナムへの移籍を拒否しているということがわかった。トッテナムはクリスタル・パレスに所属し同じくトッテナムが獲得を狙うマーク・グエーイの代替選手としてアダラビオヨを評価しているようだ。

アダラビオヨは代替での獲得も理由の一つなのか、トッテナムの移籍を拒否し同じく同選手に関心を向けているフランスのモナコへの移籍を望んでいるという。
しかしトッテナムは依然、アダラビオヨ獲得に動いており、フラムもアダラビオヨをフランスに移籍させるのではなく、同じプレミアリーグのライバルチームに移籍させることに熱心であるようだ。

現在クラブと意見が食い違っているアダラビオヨ。今夏、フラム、トッテナム、アダラビオヨの三者が納得する移籍は実現するのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ