人気銘柄ポルトガル代表パリーニャに今夏の移籍消滅の可能性!? 肩脱臼で戦線離脱か

腕を吊って退場するパリーニャ photo/Getty Images

6000万ポンドほどの取引になると言われていたが

フラムに所属するポルトガル代表MFジョアン・パリーニャ。しかし、日曜日のブレントフォードとの親善試合で肩を脱臼した模様で、今夏の移籍が実現しないのではという懸念が広がっている。

ブレントフォード戦でハーフタイム直前にピッチを退いたパリーニャ。苦しみもだえ、腕を吊った状態で退場しており、大きなケガであるのは明白だった。

英『Daily Mail』によれば試合後、マルコ・シウバ監督は「残念ながら、状態は良くないようだ」「長期にわたるケガでないことを祈っている」と語っている。
肩の脱臼であった場合、大規模なリハビリを伴い最大で半年ほどの離脱になることが考えられるという。パリーニャに対してはMFデクラン・ライスを放出したウェストハム、中盤の大規模な刷新を行うリヴァプールなどからの興味が報じられていた。最大で6000万ポンドほどの値がつくといわれていたが、負傷によって今夏の移籍が消滅する可能性が出てきたようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ