“21歳”の美しすぎるクラブ幹部誕生!? 美人モデルが始めるクラブ運営[画像アリ]

こんな若いクラブ幹部は初めてか photo/レベッカさんのInstagramより

ルーマニアで注目集めるクラブ

今月、世界的に有名な男性誌『プレイボーイ』のモデルでもあったアナマリア・プロダンさんがルーマニア1部のヘルマンシュタットを買収した。

プロダンさんはモデルでありながら、過去には元ルーマニア代表FWアドリアン・ムトゥらの代理人を務めるなどサッカー界とのパイプも太い人物だった。

夫のロレンツィオ・レゲカンプも指揮官を務めてきた人物で、モデルとしては珍しいサッカー通というわけだ。

今後プロダンさんがどうクラブを立て直していくかに注目が集まっているのだが、実はもう1つ話題を呼んでいることがある。

英『The Sun』によると、ヘルマンシュタットの幹部として、プロダンさんの娘であるレベッカ・ドゥミトレスクさんがクラブの役員メンバーになるという。

21歳のレベッカさんもモデルを務めており、クラブの幹部としては異例の若さだ。イタリアではファッションやデザインに関して勉学に励んでいたようで、母親譲りでかなりの美女だ。

この投稿をInstagramで見る

Comfy

Rebecca Dumitrescu Prodan(@rbccadp)がシェアした投稿 -



当然ながら、ヘルマンシュタットにとっては最年少のクラブ幹部となる。母に続いてサッカービジネスに携わっていくことになるため、今後も何かと注目を集めることになりそうだ。

この投稿をInstagramで見る

Life is good

Rebecca Dumitrescu Prodan(@rbccadp)がシェアした投稿 -



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ