C・ロナウドの“アラジン姿”がハンサム ピッチとは違う優しいパパの顔が見えた[画像アリ]

アラジンに扮したロナウド photo/ロナウドのInstagramより

双子さんの誕生日祝い

ピッチ上ではゴールに執着し続ける怪物も、家に帰れば優しきパパだ。ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドの意外な姿が話題を呼んでいる。

ロナウドとパートナーのジョージナ・ロドリゲスさんは、Instagramにて双子のマテオ君とエヴァちゃんの誕生日をお祝いしたことを報告。それも単なるお祝いではなく、家族でコスプレをする一風変わったものだ。




ロナウドはアラジンに扮しており、これがなかなか完成度が高い。SNS上でも「ハンサム」、「かわいい」など、絶賛する声が挙がっている。さすがはサッカー界を代表するイケメンプレイヤーといったところか。背も高いため、俳優の世界でもやっていけそうなオーラがある。

他にもマテオ君がスパイダーマン、長男のクリスティアーノJr君がハルクだろうか。それぞれ好きなコスチュームに身を包み、自宅内で豪華な誕生日パーティをおこなったようだ。

ジョージナ・ロドリゲスさんのSNSの方にも「美しいファミリー」、「おめでとう!」など双子さんの誕生日を祝福する声が相次いでおり、やはりロナウド一家はSNSの世界でも目立つ。家庭でのパパの一面を見ることができるのもSNSならではか。

この投稿をInstagramで見る

Aladdiniano Ronaldo

Cristiano Ronaldo(@crisjiano)がシェアした投稿 -




●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ