髪が伸びて誰か分からない!? インテルDF驚きの姿「ダウベルトかと」

髪が少し伸びたアシュリー・ヤング photo/インテルのInstagramより

伸びたのは少しのはずだけど……

6月中のリーグ戦再開へセリエAの各クラブが動き出す中、優勝争いに絡むインテルもトレーニングを再開。クラブのSNSでは、トレーニングで汗を流す選手たちの様子が紹介された。

そこで大きな注目を集めたのが、DFアシュリー・ヤングの髪型だ。ヤングといえばスキンヘッドに近い丸坊主のイメージだったが、何と髪が伸びている。

どうやらイタリアではロックダウンの影響もあり、髪の毛をカット出来なかったようだ。そのためヤングは髪が少し伸びた状態でトレーニングに合流することとなり、これがサポーターの間で大きな注目を集めることになった。

SNSでは「ヤングの髪が伸びてる」、「ヤングの髪型は何だ!?」、「ヤング、髪を切って」、「ヤングとダウベルトを間違えた人いる??」など、トレーニングのことよりヤングの髪型に関するコメントの方が多いくらいの勢いを見せている。

ちなみに最後のダウベルトとは、インテルで日本代表DF長友佑都とポジションを争ったこともある左サイドバックのプレイヤーである。



ダウベルトは2017年にフランスのニースからインテルに加わり、今季から同じセリエAのフィオレンティーナにレンタル移籍している。

確かに髪型だけを見れば、少し似ているような感じはする。サッカーファンの中でヤングといえばスキンヘッドとのイメージが定着していたこともあり、今回の変化に思わずダウベルトと間違える人がいたようだ。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.245 欧州サムライ伝説1998年-2009年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ