C・ロナウド自慢の“肉体美”が何か変? 「顔がフォトショップのように……」

ロナウドさすがの肉体だが…… photo/ロナウドのInstagramより

SNSの投稿に注目が

ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドが世の女性をメロメロにする理由は、そのハンサムな顔だけではない。鍛え上げられた肉体も女性ファンを虜にする理由であり、中でもロナウドの綺麗に割れた腹筋は大きな注目を集めてきた。

ロナウドも時折Instagramにて自慢の肉体を披露しているのだが、先日投稿した写真が大きな話題を呼んでいる。自慢の肉体を披露したところ、何だか写真のバランスがおかしくないか?と議論になっているのだ。

ロナウドはCMにも出演しているトレーニング器具「シックスパッド」を肩からかけて写真を撮影しているが、確かに少し浮いた写真にも見える。英『GIVE ME SPORT』によると、ファンからは「フォトショップによる加工ではないのか」といった声も出ているようだ。


「史上最悪のフォトショップ」

「フェイク写真に見える」

「ブラを着けているかと思った」

「顔がフォトショップのように見える」

この1枚の写真だけでこれほど議論になるのも凄いが、顔と上半身と下半身のバランスがおかしく見えるとの意見もあった。ロナウドの肉体が見事なことに変わりはないが、一風変わった写真のセンスがファンの間で議論を巻き起こすこととなったようだ。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ