「愛梨さま愛してんぞー」 長友佑都が母の日に妻・平愛梨さんへ愛のメッセージ

ガラタサライでプレイする長友 photo/Getty Images

さすがのメッセージ

今月10日が母の日だったこともあり、欧州のサッカー選手たちも続々とSNSで母や妻への感謝を記していた。

もちろん日本サッカー界を代表する愛妻家・長友佑都も忘れてはいない。自身のInstagramにて奥様の平愛梨さんとの2ショット写真を掲載し、「愛梨さま愛してんぞーいつもありがとう」と一言。すでにお2人の息子さんがいるため、ママ・平愛梨さんへ感謝のメッセージだ。



Instagramで紹介した写真は結婚式でのものなのか、同じく日本代表で戦ってきたニューカッスルFW武藤嘉紀は「素晴らしい結婚式でした」とコメント。すると日本代表DF吉田麻也からは「武藤は途中で寝てました」とツッコミが。SNSの世界とはいえ軽快にトークのパスが回る。

また他にも、「素敵です」、「素敵な旦那様。愛梨さま幸せ者」といったコメントから、長友が以前使用して日本でも大きな話題を呼んだ「アモーレ」のコメントも連発されている。

現在は新型コロナウイルスの影響でサッカーがストップしていることもあり、長友はこの期間中に料理の動画をアップするなどSNSで積極的に動いている。自宅で息子さんと遊ぶ姿も時折紹介しており、SNSにて様々な素顔を見せてくれている。


●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ