下手で笑っちゃう? キャラガーのリフティングが面白すぎると話題に[映像アリ]

元リヴァプールのキャラガー photo/Getty Images

トイレットペーパー・リフティングで右往左往

今欧州ではトイレットペーパー・チャレンジなるものが流行しており、トイレットペーパーでリフティングにトライする映像が話題となっている。

これまで多くのサッカー選手がトライし、SNSにて華麗なる足技を披露してきた。やはりサッカー選手の技術は凄いと思い知らされるが、華麗とは程遠いトイレットペーパー・チャレンジを披露してくれた人もいる。

元リヴァプールDFで解説を務めるジェイミー・キャラガーだ。キャラガーもTwitterにてトイレットペーパー・チャレンジに挑戦した映像を紹介しているのだが、上手くリフティングできずに右往左往。思わず笑ってしまうような内容となっている。

SNS上でもサッカーファンから様々な意見が寄せられている。ある意味で期待を裏切らないと言うべきなのか、キャラガーの挑戦をサッカーファンも喜んでいるのだ。

「だから君はDFなんだ」

「キャラガーのようにはなりたくない」

「現役の頃と何も変わっていない」

「現役時代にオウンゴールが多かったのも不思議ではない」

辛辣な意見も目立つが、サッカーファンからの愛ある「キャラガーいじり」といったところだろうか。また、キャラガーの家が凄すぎるという意見も出ており、その広さや内装も衝撃的な映像となっている。



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ