アーセナルのスーパーヒーロー!? バットマンと筋トレをしているDFもいた[写真アリ]

コラシナツのインパクトが強すぎる1枚 photo/コラシナツのInstagramより

SNSで選手たちが現状報告

新型コロナウイルスの影響で欧州各国のリーグが中断状態となっているが、今選手たちはどう過ごしているのだろうか。今回スポットを当てるのはアーセナルだ。

まずFWアレクサンドル・ラカゼットは、コンディションを維持すべく体を動かしている場面の写真をInstagramにアップ。他の選手同様にラカゼットも家で過ごそうとメッセージを送っている。



DFセアド・コラシナツも筋力トレーニングで汗を流しているのだが、それより目を引くのはバットマンの等身大フィギュアだ。あまりにもそちらのインパクトが強すぎる。

この投稿をInstagramで見る

Workout #ComeBackStronger #GibGäs #SeoKol

Sead Kolašinac(@seadk6)がシェアした投稿 -



英『The Sun』は以前チームメイトのメスト・エジルが強盗に襲われた際にコラシナツが勇敢に立ち向かって追い払った一件を振り返っており、スーパーヒーローにふさわしいと取り上げている。

コメント欄にも「エジルのボディガード」、「バットマンとハルクがいる」など面白い意見が寄せられており、コラシナツの異様とも言える二の腕の太さに驚いた人も多い様子。この体で睨まれれば強盗が逃げ出すのも無理はない。

現アーセナルの選手ではないが、ビジャレアルでプレイするMFサンティ・カソルラは今話題のトイレットペーパー・チャレンジに子供と挑んだ映像をアップ。息子のエンツォ君がアーセナルのユニフォームを着ているのも特徴的で、サポーターからは「エミレーツで見たい」といったコメントも寄せられている。



父サンティ・カソルラもきっちりトイレットペーパー・チャレンジに挑戦。親子揃ってテクニシャンであることが分かる映像となっており、アーセナルサポーターにとっても嬉しい映像となったのではないだろうか。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ