36歳“美尻女優”が話題に ポルトガル代表を愛するその人物とは?

photo/Instagramより

ポルトガル生まれ&アメリカ育ち

1982年7月6日にポルトガルにて生を受け、2歳の時にアメリカへ移ったパウラ・ラバレダスさん(36歳)。スリラー映画『Showgirls 2』に出演するなど女優として活躍しているほか、ポルトガル代表の熱狂的なサポーターとしても知られている。

アメリカ国籍を取得し、ロサンゼルスに生活拠点を移した今でも生まれ故郷のナショナルチームを応援し続けている彼女だが、ユニークな方法でポルトガル代表への愛をアピールしているようだ。英『THE Sun』によると、ラバレダスさんはこれまで何度もポルトガル代表のナショナルカラーである赤色の水着を纏い、大胆な“美尻ショット”を自身のInstagramアカウントで公開。現地時間3月22日に行われたEURO予選(ポルトガル代表vsウクライナ代表)の数日前にも同様の行動を起こし、同代表への応援メッセージをInstagramで綴っていた。

既に同予選2試合を消化しているポルトガル代表だが、0勝2分けと幸先の良いスタートをきったとは言い難い。ラバレダスさんの応援が報われることを願うばかりだ。






参照元:Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ