ロナウドの素顔やアトレティコ戦直後の貴重な姿が!? 特別ムービーが公開

トレーニングギア『SIXPAD』を展開する株式会社MTGが9日、開発パートナーであるクリスティアーノ・ロナウドの特別ムービーを公開した。

同社は昨年、ロナウドに会える権利がプレゼントされるキャンペーン『Meet Cristiano Ronaldo Campaign!!』を日本やイギリスなど世界5ヶ国で実施。同キャンペーンの当選者が、今年3月にユヴェントスのホームタウンであるイタリアのトリノを訪れ、実際にロナウドに会って交流を行った。特別ムービーは、その際に撮影されたものだ。
ロナウドはベージュのタートルネックに黒のジャケットで登場し、当選者たちに挨拶を済ませると、順番に記念撮影を行った。気さくに当選者へ語りかけ、肩を組んで記念撮影をしたり、当選者たちが持参したユニフォームやシューズへサインをしたりと、ファンとの交流を深めたという。ムービー内には、子どもと笑顔でハグをするシーンなど、普段なかなか見ることのできないロナウドの素顔も収められている。

また、近日公開予定のロナウドが出演する『SIXPAD』新CMのメイキング映像も一部公開されている。CM撮影は、ロナウドがハットトリックを達成し、劇的勝利を収めたチャンピオンズリーグのアトレティコ・マドリード戦の直後。非常に貴重な映像となっている。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:編集部オススメ

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ