思わず笑うサラーのリアクションが可愛すぎる!? リヴァプールの”新守護神”はやっぱり凄かった[映像アリ]

リヴァプールに加入したアリソン photo/Getty Images

サラーも笑ってしまうほどのスーパーセーブ

今夏リヴァプールは念願のワールドクラスと呼べるGKアリソン・ベッカーを獲得した。現在世界トップレベルのGKと評価されているアリソンにはサポーターも大いに期待していることだろう。そのアリソンがトレーニングからさっそく見せてくれた。

リヴァプール公式Twitterも拍手を送っているが、アリソンはマルコ・ジュリッチの至近距離からのシュートを横っ飛びで華麗にセーブ。英『METRO』は、「アリソンは新たなチームメイトたちとトレーニングに入り、すぐに彼が何をできるのか能力を証明した」と伝えており、このアリソンのプレイを見ればサポーターの期待はさらに高まるだろう。

また、驚異のシュートストップを見せたアリソンをゴール裏から見るモハメド・サラーの表情が可愛いとサポーターの間で話題になっているようで、SNS上ではサラーをいじる意見が溢れている。
「サラーのリアクションを見ろよ」

「サラーもすごい満足しているように見える」

「サラーが笑っているよ。オレたちはついにGKを獲得したんだ!」

サラーとアリソンはローマ時代からの仲で、サラーはアリソンの能力をよく理解している。期待通りのパフォーマンスをトレーニングから見せてくれたことに満足しているのだろう。サラーの表情が物語る通り、今季のリヴァプールは非常に楽しみなチームになっている。



記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ