ナポリがC・ロナウドへの攻撃開始! まさかの顔入りトイレットペーパーを作っちゃった

ユヴェントスに加わったC・ロナウド photo/Getty Images

ライバルクラブに行ったロナウドは許すまじ?

今夏レアル・マドリードからユヴェントスに移籍したクリスティアーノ・ロナウドだが、先日ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長は自分たちもロナウド獲得のチャンスがあったと語っていた。ナポリのサポーターとしては悔しいところで、しかもロナウドが近年スクデットを争うライバルのユヴェントスに向かったとなれば怒りに近い感情があるのだろう。

その怒りを形にしたのが、クリスティアーノ・ロナウドの顔がプリントされたトイレットペーパーだ。伊『Calciomercato』によると、ナポリのとある会社がロナウドの顔入りトイレットペーパーを販売したようで、ロナウドがユヴェントスへ向かった怒りをトイレで発散するという何とも斬新なアイディアだ。

このトイレットペーパーは露店で売られており、こうした取り組みも激しい欧州サッカーならではのものだ。すでにセリエAの戦いはスタートしており、ナポリサポーターはロナウドとユヴェントスへの敵対心剥き出しだ。


記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ