ナポリがC・ロナウドへの攻撃開始! まさかの顔入りトイレットペーパーを作っちゃった

ユヴェントスに加わったC・ロナウド photo/Getty Images

ライバルクラブに行ったロナウドは許すまじ?

今夏レアル・マドリードからユヴェントスに移籍したクリスティアーノ・ロナウドだが、先日ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長は自分たちもロナウド獲得のチャンスがあったと語っていた。ナポリのサポーターとしては悔しいところで、しかもロナウドが近年スクデットを争うライバルのユヴェントスに向かったとなれば怒りに近い感情があるのだろう。

その怒りを形にしたのが、クリスティアーノ・ロナウドの顔がプリントされたトイレットペーパーだ。伊『Calciomercato』によると、ナポリのとある会社がロナウドの顔入りトイレットペーパーを販売したようで、ロナウドがユヴェントスへ向かった怒りをトイレで発散するという何とも斬新なアイディアだ。

このトイレットペーパーは露店で売られており、こうした取り組みも激しい欧州サッカーならではのものだ。すでにセリエAの戦いはスタートしており、ナポリサポーターはロナウドとユヴェントスへの敵対心剥き出しだ。



記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ