大迫勇也が2戦連発! 華麗なトラップからの左足一閃でケルンの最下位脱出に貢献[映像アリ]

チームの勝利に貢献した大迫(写真左) photo/Getty Images

開始早々の決定機をモノにした大迫

18日にブンデスリーガの第27節が行われ、大迫勇也が所属するケルンがレヴァークーゼンに2-0で勝利した。なお、大迫は同試合で先発出場を果たしている。

両チーム無得点で迎えた同試合の9分に、大迫による秀逸なゴールが生まれた。左サイドを突破したレオナルド・ビッテンコートが敵陣ペナルティエリア内にクロスを送ると、このボールを受けた大迫がワントラップした後に左足を振り抜く。シュートは相手GKベルント・レノに当たったものの、ボールはそのまま相手ゴールに吸い込まれた。

直近の同リーグ2試合連続でゴールを挙げた大迫。ケルンの最下位脱出に貢献した同選手だが、今後も好調を維持し、同クラブを1部残留に導くことができるだろうか。



参照元:Twitter

●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.223 試合巧者フランスが5大会ぶり2度目の世界王者に
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ