モラタの美人妻とのダンス映像にサポーター怒り 「ダンスするかわりにサッカーをしろ!」[映像アリ]

チェルシーのモラタ photo/Getty Images

現在モラタは負傷離脱中

チェルシーのFWアルバロ・モラタは現在背中に痛みを抱えており、今季中に復帰できない可能性もあると言われている。そんな中、モラタの妻アリス・カンペッロさんが自身のInstagramに掲載した映像が話題を呼んでいる。

アリスさんはモラタと家の中でダンスを踊っており、モラタは巧みにリードしながら最後はアリスさんを抱きかかえている。その他にもモラタがアリスさんの髪をセットしてあげたり、料理を作ったりと、新婚夫婦らしい微笑ましい映像だ。しかし、チェルシーサポーターの中にはこの映像が気に喰わなかった人もいるようだ。

英『Daily Mail』によると、アリスさんの投稿には「ダンスをするかわりにサッカーをしろ!」と厳しい意見も出ており、負傷離脱中の映像としては不適切だったかもしれない。同メディアはこの映像が最近撮影されたものかは分からないとしているが、タイミング的にサポーターは面白く思わなかったようだ。

スタイル抜群の美人妻との微笑ましい映像を羨ましく思って嫌味を言った者もいるかもしれないが、アリスさんの投稿は波紋を呼んでいる。

Ti amoooo amichetto del cuore @alvaromorata

ALICEさん(@alicecampello)がシェアした投稿 -



参照元:Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.228 新生日本代表「いざ、アジアカップへ!」
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ