バルサを愛するブラジルの“美尻女王” 「バルトメウは去れ」と痛烈ツイート

photo/本人のInstagramより

クラシコでの完敗にご立腹

13日にスーペルコパ・デ・エスパーニャの1stレグが行われ、バルセロナが本拠地でレアル・マドリードに1-3で敗れた。

パリ・サンジェルマンへの移籍を決断したネイマールの穴を埋めることができず、終始拙攻を繰り返したバルセロナ。この目も当てられない惨状を受けて語気を荒げたのが、熱狂的なクレ(同クラブのファン)として知られ、『ミス・ブンブン・ブラジル』(※)での優勝歴を持つスージー・コルテスさんだ。自身が愛してやまないリオネル・メッシのユニフォームを身に纏い、自慢の美尻をSNSで公開する姿がかねてより話題となっているコルテスさんが、同試合終了後に自身のTwitterを更新。「バルトメウ(現バルセロナ会長)は去れ」という辛辣なメッセージを発信している。

ネイマールの慰留に失敗したほか、未だに同選手の代役の確保を実現できていないバルトメウ会長。フィリペ・コウチーニョ(現リヴァプール)をはじめとする複数の代役候補の名が各メディアで挙げられているが、早急にネイマールの後釜を獲得し、コルテスさんをはじめとする熱狂的なクレをなだめることができるだろうか。
(※)ブラジル国内で最もセクシーな美尻の持ち主を決めるコンテスト。



参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ