女子マネジャーはサッカーに欠かせない!? “サトミキ”が3シーズン目へ「2017年もJリーグを盛り上げます!」

「皆さんと多くの感動を」

「皆さんと多くの感動を」

2017シーズンも女子マネージャーを務める佐藤さん photo/Getty Images

Jリーグは27日、タレントの佐藤美希さんが2017年も「Jリーグ女子マネージャー(略称:女子マネ)」を務めることを発表した。

佐藤さんは2015年に「Jリーグ女子マネージャー」に就任し、昨年にはJ1・J2・J3の全53クラブ訪問を達成していた。3シーズン目に突入する佐藤さんはJリーグの公式サイトを通じて「2017シーズンもJリーグ女子マネージャーとしてJリーグを盛り上げていきます! 今季で3年目になりますが、またJリーグに関わる活動ができてうれしいです。皆さんと多くの感動を味わいながらJリーグを楽しみ、その魅力を多くの方に伝えて新たなJリーグファン、サポーターを増やしていきたいと思います。2017シーズンも宜しくお願いします!」とコメントを寄せている。

今後も地元メディアなど各クラブの公式イベントにも参加する予定で、Jリーグは「サッカー観戦の魅力をお伝えいただく」としている。今後も女子マネージャーとして活躍する佐藤さんから目が離せない。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ