C・ロナウドのSNS写真は“安っぽい広告” 英メディア「寝ている間も自身のブランドを宣伝」

公私ともども、何かと注目されるロナウド

公私ともども、何かと注目されるロナウド

自身のブランド『CR7』を手がけているロナウド photo/Getty Images

ジネディーヌ・ジダン監督が率いるレアル・マドリードは12日、8日に開幕したFIFAクラブW杯へ出場するために来日した。飛行機が到着したのは早朝にも関わらず、多くのファンが羽田空港に詰め寄せ、クリスティアーノ・ロナウドやセルヒオ・ラモスらを歓迎している。

そんな中、来日中のロナウドが自身のSNSに投稿した写真が「安っぽい広告」になっていると英『Daily Mail』が報じた。

その写真はロナウドがベッドで寝ている姿を写したもので、掛け布団の上に自身が手がけるブランド『CR7』の毛布が掛けられている。これを見た同メディアは「寝ている間も自身のブランドを宣伝。極東とスペインの時差で眠いのだろうが、CR7毛布を広告するために時間をかけている。ロナウドがまた安っぽい広告を掲載し、今度はブランドの毛布を販売するつもりだ」と綴った。

公私ともども、何かと注目されるロナウド。クラブW杯では、世界中の人々がバロンドールを受賞した彼のプレイに注目しているに違いない。はたして、日本でどんなプレイを披露してくれるのだろうか。

 



Don't miss the last chance to order my CR7 blankets for Christmas! Use promo code CRIS to save 25% at www.cr7blankets.com


Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)が投稿した写真 -






参照元:Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ