新戦力はダース・ベイダー!? 入団発表にダース・ベイダー姿で現れた選手がいた!(動画アリ)

完成度も異様に高い

完成度も異様に高い

両親はメキシコ人のアメリカ代表DFオマール・ゴンサレス photo/Getty Images

現在公開されている映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」の興奮を抑えきれない者がまた1人現れた。

英『メトロ』によると、MLSのLAギャラクシーからメキシコのパチューカへ移籍することが決定したDFオマール・ゴンザレスが入団発表の記者会見にダース・ベイダーの姿で現れたのだ。その手にはライトセイバーも握られており、完成度がいやに高い。最後はちゃんと素顔を見せるためにコスチュームを脱いで会見を行ったが、現地でのインパクトは強烈だ。

サッカー界でもスターウォーズ人気は高く、先日もレアル・マドリードDFアルバロ・アルベロアがチームの食事会に遅刻してまでもスターウォーズを見に行っていたことが話題となった。最近は映画館でもスターウォーズのコスプレをする人も増えているようだが、ついには会見場でもコスプレをするまでに至ったようだ。

ゴンザレスはLAギャラクシーでは180試合に出場し、アメリカ代表でも30試合出場。派手な会見だっただけに、今度はサッカー選手としての実力をピッチで示してほしいところだ。



参照元:YouTube

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ