イスコの残留を望むS・ラモス「どのクラブよりもレアルの方が……」 契約延長にはいまだサインせず

本人はバルセロナへの移籍は否定

本人はバルセロナへの移籍は否定

移籍が噂されるイスコ photo/Getty Images

レアル・マドリードに所属するイスコの移籍報道が紙面を賑わせており、ついに禁断のバルセロナ移籍も話題に挙がっていた。しかし本人はこの報道をきっぱりと否定したが、いまだレアルとの契約延長には至っていない。

チームメイトもイスコの移籍には前向きではないようで、レアルのキャプテンであるセルヒオ・ラモスはクラブに必要だということを強調した。同選手はイスコについてスペイン『Deportes Cuatro』に語った。

「イスコが移籍しないこと願うよ。他のどのクラブに行くよりもマドリードにいる方がベターだ。イスコは幸せとバランスを考えなければいけない。片側から言われていることを全て一度置いて、冷静に判断する必要がある。そこから幸せにフットボールをプレイすることができる」

イスコはレアルでの熾烈なポジション争いに飲まれ継続的な出場機会を得ていない。チームメイトは残留を望むが今夏に移籍を決断するのだろうか。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.188 日本人フットボーラーの挑戦は終わらない

乾貴士スペシャルインタビュー 17-18シーズンで目指す更なる高みとは!?/乾貴士の欧州挑戦記/助っ人ではなく主力だ! 日本が誇る欧州のタフガイ三銃士/厚い信頼を得て、さらなる成長を目指すディフェンスリーダー/新シーズンの主役は誰だ!? ステップアップを狙う若きサムライたち

theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ