イスコの残留を望むS・ラモス「どのクラブよりもレアルの方が……」 契約延長にはいまだサインせず

本人はバルセロナへの移籍は否定

本人はバルセロナへの移籍は否定

移籍が噂されるイスコ photo/Getty Images

レアル・マドリードに所属するイスコの移籍報道が紙面を賑わせており、ついに禁断のバルセロナ移籍も話題に挙がっていた。しかし本人はこの報道をきっぱりと否定したが、いまだレアルとの契約延長には至っていない。

チームメイトもイスコの移籍には前向きではないようで、レアルのキャプテンであるセルヒオ・ラモスはクラブに必要だということを強調した。同選手はイスコについてスペイン『Deportes Cuatro』に語った。

「イスコが移籍しないこと願うよ。他のどのクラブに行くよりもマドリードにいる方がベターだ。イスコは幸せとバランスを考えなければいけない。片側から言われていることを全て一度置いて、冷静に判断する必要がある。そこから幸せにフットボールをプレイすることができる」
イスコはレアルでの熾烈なポジション争いに飲まれ継続的な出場機会を得ていない。チームメイトは残留を望むが今夏に移籍を決断するのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ