ワンダ・ナラとの泥沼離婚裁判の中、新恋人と婚約? 相変わらずイカルディのピッチ外キャリアは破天荒

イカルディとスアレスとのツーショット photo/マリア・スアレスのInstagramより

続きを見る

女性関係は常に話題を集めてきた

「片足は離婚争い、もう片方の足は新しい結婚式の準備へ」 

ガラタサライに所属するFWマウロ・イカルディについて、このように報じたのは独『Bild』だ。イカルディといえばワンダ・ナラと結婚生活を続けてきたが、現在は泥沼の離婚裁判中にある。何でもワンダ・ナラ側は離婚和解金として3850万ユーロもの金銭を要求しているようで、すぐに決着がつく話ではなさそうだ。

その一方で、イカルディには新恋人がいるとされてきた。同じアルゼンチン人の女優であるマリア・エウヘニア・スアレス(33)だ。
マリア・スアレスは同国では有名な女優で、Instagramのフォロワー数も777万人を誇る。10歳の頃より芸能活動をしており、女優からモデルまでこなしてきた。

イカルディとマリア・スアレスは本格的な交際から5ヶ月ほど経っているそうだが、同メディアは2人が婚約したと伝えている。2人の親密な様子はInstagramでも何度か紹介されているが、このオフシーズンに何か動きはあるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.306 日本代表の本当の評価

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ