テキーラをボトルのままストレートで飲む? K・ウォーカーが明かす意外な酒豪のチームメイトは誰だ

ストーンズの意外な一面を明かしたK・ウォーカー photo/Getty Images

グリーリッシュのお酒好きは有名だが

昨シーズン、悲願のCL優勝を含め、3冠を達成したマンチェスター・シティ。

歴史的偉業を連日祝っていたシティの選手たちだったが、そんななか、DFカイル・ウォーカーはリオ・ファーディナンド氏のポッドキャスト『FIVE』でDFジョン・ストーンズのお酒好きを明かしたことを『Mirror』など複数メディアが伝えている。

シティのお酒好きでいえば、三冠達成後のパーティーで泥酔したことを取り上げられたジャック・グリーリッシュが有名だ。しかしウォーカーは三冠達成後にアブダビに行った際のエピソードを話している。
「ジョンはパーティーが大好きなんだ。でもシーズン中は飲まない。僕らはアブダビに行ったんだけど、彼はその時ボトルのまま飲んでいた。ミキサーは使わず、テキーラやイエーガーをボトルのまま、彼はそれをストレートで飲むんだ。だから 『ボトルをくれ』と言っていた」

昨シーズン、偽CBという新たな役割で三冠に大きく貢献したストーンズは意外ない一面を暴露された。さらにペップ・グアルディオラが指揮官に就任して以降、多くのタイトルを獲得してきたウォーカーは、シティではタイトル獲得を祝うパーティーを「3日間することもある」とも語っていた。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.295 なでしこ、飛翔せよ!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ