一般人と一緒に? ニコラス・ペペはアーセナルを離れ古巣のウェアで個人トレーニングを続ける

アーセナル退団濃厚なニコラス・ぺぺphoto/Getty Images

ぺぺの今夏の行方は

ニコラス・ぺぺは今夏にアーセナルからの移籍が噂されている。そんなぺぺは現在チームのプレシーズンツアーには帯同しておらず個人でトレーニングを続けているようだ。

ぺぺは自身のインスタグラムを通してトレーニングの様子を発信。その映像でぺぺはアーセナルのウェアを身に付けておらず、代わりに古巣のリーグ・アン、アンジェのパンツを履き、上にはコートジボワール代表のウェアを着ている。

トレーニングをするぺぺの背後には一般人と思われる人々もおり、プレミアリーグの選手が普通のジムでトレーニングする様子が話題となった。
アーセナルは、アルテタの計画にぺぺが含まれていないために契約を破棄することを検討していると示唆されている。2019年にリールから7200万ポンドの移籍金でアーセナルに加入したぺぺ。122試合に出場し27ゴール21アシストを記録しているが、昨年もローンでニースに移籍するなど、金額に見合う選手になるには至らなかったという評価がされているという。

『THE Sun』によると、ぺぺは今月初めにサウジアラビアへの移籍が噂されていたが、個人的な条件に合意するまでに時間がかかりすぎたことを理由に、今週交渉は決裂したという。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ