PSGがプレミア屈指のドリブラーに注目 アトレティコも注目のザハ

移籍が注目されるザハ photo/Getty Images

プレミアで7ゴールのザハ

リオネル・メッシが退団し、ネイマールやマルコ・ヴェッラッティなど多くの選手の退団の噂があるPSG。

来シーズンは国内だけではなく、CLでも結果を残したいPSGは英『Daily Mail』によると、クリスタル・パレスのFWウィルフレッド・ザハの獲得を考えているという。今夏にクリスタルパレスとの契約が満了するため、退団が濃厚とされている。

ザハは、サウジアラビアからのオファーも届いており、来シーズンどこでプレイするのか注目を集めている。しかしザハはCLなどヨーロッパのコンペティションへ参加したいと考えており、ヨーロッパのクラブからのオファーを待っているようだ。また同メディアによるとPSGだけではなく、アトレティコ・マドリードも注目しているという。
クリスタル・パレスもザハに週給約20万ポンドと、クラブ史上最高額のボーナスを与える新契約をオファーしているとの報道もあり、確実に退団するかどうかはまだ不明だ。

今シーズンはプレミアリーグ27試合に出場し、7ゴールを記録しているザハ、プレミア屈指のドリブラーは来シーズン、12歳から在籍するクリスタル・パレスを離れるのか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ