アーセナル時代の写真と同じ? ビジャレアル指揮官就任のエメリに思わぬ注目が

ビジャレアルの指揮官に就任するエメリ photo/ビジャレアルのInstagramより

妙なところが話題の中心に

アーセナルの指揮官を解任されていたウナイ・エメリが、ビジャレアルの指揮官に就任することが決まった。

アーセナルではやや苦戦したものの、エメリはバレンシアやセビージャなどスペインのクラブを指揮して結果を残してきた実績がある。今季5位と奮闘したビジャレアルをさらに上位へ押し上げる仕事が期待される。

そんな中、思わぬ注目を集めることになったのが「写真」だ。

ビジャレアルはエメリの写真とともに指揮官就任を発表したのだが、英『The Sun』などによれば写真がアーセナル時代に使用されていたものと同じではと話題になっているという。

エメリが腕組みをしている写真は、見たところ確かに同じだ。SNS上では特に問題はないとの意見も多いが、就任前から思わぬ形で注目を集めることになった。



「予算の節約だ」

「それか彼が常に同じポーズを取っているか」

意外な形の注目とはなったが、大切なのは結果だ。

果たしてエメリは再びスペインで評価を高めることができるのか。セビージャ時代にはヨーロッパリーグを3連覇した実績もあり、ヨーロッパリーグの戦いを得意としていることはビジャレアルのサポーターを勇気付ける要素となるはずだ。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.247 欧州サムライ伝説NEXT 次世代を牽引するライジングスター編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ