意外にも“スシ”がお好き? 人生を最大限に楽しんでると評判のFWが見せる食事

お寿司を含め豪華な食事 photo/アデバヨールのInstagramより

何かとSNSが話題になる男

今やアスリートもSNSを使用するのが当たり前の時代となり、スタープレイヤーたちの私生活が見えやすくなった。

そんな中でも、サッカー界で1、2を争うほど人生を楽しんでいるのではと思わされるのがFWエマニュエル・アデバヨールだ。

アーセナルやマンチェスター・シティ、レアル・マドリードなどビッグクラブでプレイしてきたアデバヨールは、良くも悪くも自由奔放なキャラクターだ。何度かその振る舞いが議論を呼んだことはあるが、とにかくアデバヨールのSNSは楽しさで溢れている。

今回Instagramに投稿したのは、お寿司を食べている場面。それもかなりの量がテーブルに並べられており、写真を見る限りでは器用にお箸を使いこなしている様子。お寿司の他に洋食もあり、様々な文化が詰まった食事シーンだ。

SNSでもお寿司を食べる姿に関心が集まっているようで、「ビッグボスは人生を最大限に楽しんでいる」、「食べたらカロリー消費しないとダメだ」など様々なコメントが寄せられている。

アデバヨールはSNSで自慢のカーコレクションを紹介したり、豪華な自宅を撮影するなどプライベートのことも積極的に発信している。今はパラグアイのオリンピアに所属しているが、お寿司に限らず食べたいものは食べるというスタンスなのかもしれない。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.246 欧州サムライ伝説2 2010年-2019年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ