家の中でボーリングに楽器演奏!? アウベス、D・コスタらが魅せる自粛生活[映像アリ]

ボーリングを楽しむドウグラス・コスタ photo/D・コスタのInstagramより

ブラジル人選手が様々な特技を披露

如何なる時もミュージックや、遊び心は忘れない。今は新型コロナウイルスの影響で厳しい状態が続いているが、ブラジル人選手たちは楽しむ気持ちを忘れていない。

例えばバルセロナなどで活躍してきたダニエウ・アウベスは、Instagramで様々な道具を使った演奏を披露。アウベスはゴールを決めた際にもダンスなどを披露しているが、音楽への思いが強いのだろう。












ブラジル代表でアウベスとチームメイトのFWネイマールは、荒ぶるピッチ上の姿とは打って変わって繊細なピアノを披露。アウベスと同様にリズム感抜群なのだろう。




それとは違う豪快な遊びを披露したのは、ユヴェントスに所属するブラジルFWドウグラス・コスタ。これは家の中のようだが、まさか家の中でボーリングが出来るとは。サッカーとは違って右手で投げるようだが、見事なストライク投球だ。サッカー選手らしい豪華な自粛生活といったところか。



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ