32歳セスクの“美しい腹筋”が話題 後輩に「フォトショ」といじられる[画像アリ]

モナコの中盤を支えるセスク。今季はチームを飛躍させられるか photo/Getty Images

ロフタス・チークとの仲むつまじいやりとり

ASモナコに所属する元スペイン代表MFセスク・ファブレガスが、SNSで華麗な肉体を披露し大きな話題となっている。

現在32歳のセスクは今年1月、2014年夏から4年半に渡ってプレイしてきたチェルシーを離れ、リーグ・アンで降格圏内に低迷するモナコへ移籍。加入直後からチームの主力として活躍し、昨季はなんとかチームを残留へ導いていた。そして、開幕戦で一発退場するアクシデントもあったが、今季もここまでリーグ戦6試合に出場し、第7節ニース戦ではゲームキャプテンを任されるんなど、モナコに必要不可欠な存在となっている。

そんなセスクが9日に自身のInstagramを更新。「成功の定義はなんだと思う?」とのコメントとともに、トレーニングの様子を撮影した写真を公開した。その中の1枚に、トレーニングシャツをめくって見事に割れた美しい腹筋をチラ見せする姿が。セスクのコメントに対して「ハードワークを続けて結果を残すこと」といった真面目な返信をするファンの他に、この肉体美を「シックスパック、アメイジング!」などと称賛するファンがたくさんおり、「いいね!」の数も13万を超えている。

さらに、チェルシー時代の後輩であるルーベン・ロフタス・チークもこの投稿に反応。大先輩を「腹筋はフォトショップで作ったんでしょ」といじったのだ。これに対してセスクは「キミはジム仲間だし、僕の全てを見てきただろ。驚きはないはずだ」とメッセージを送っており、2人の仲むつまじいやりとりが垣間見れている。

この投稿をInstagramで見る

What is the definition of succes?

Cesc Fàbregasさん(@cescf4bregas)がシェアした投稿 -



参照元:本人Instagram

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.238 プレミアリーグ大戦国時代を超分析
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ