日本を苦しめたバルセロナMFがブラジル移籍!? SNSの投稿が話題呼ぶ

バルセロナ退団も噂されるビダルだが…… photo/Getty Images

名門クラブのユニフォーム着て笑顔

ユヴェントスやバイエルン・ミュンヘンでも活躍し、今季はバルセロナでプレイしたMFアルトゥーロ・ビダル。彼は現在、チリ代表の一員としてコパ・アメリカを戦っている。グループリーグ初戦で日本代表と対戦したこともあり、ご存知の方も多いだろう。そんなビダルが自身のInstagramに投稿した写真が一部で話題となっている。なんと、ブラジルの名門クラブのユニフォームを身にまとった姿を公開したのだ。

そのクラブとは、リオデジャネイロに本拠地を置くフラメンゴ。言わずと知れたブラジルの強豪クラブだ。ビダルは「美しいプレゼントをありがとう!またリオで会おう!」とのコメントを添えて写真を投稿。突然の衝撃写真公開には、現地のフランメンゴファンも驚きを隠せなかったようで「もしかしてフラメンゴに来るの?」、「素晴らしい!」、「公式発表はまだか?」といった大物MF加入を期待するコメントが寄せられている。

しかし、これはビダルがチリ代表の試合でフラメンゴの本拠地であるリオを訪れた際に、同クラブからプレゼントされただけの物のようだ。ブラジル版『ESPN』が伝えている。バルセロナ退団の噂もあるだけに、スペインのファンはドキッとさせられたかもしれない。

29日にはコパ・アメリカの決勝トーナメント準々決勝でコロンビア代表と対戦するチリ代表。重要な一戦を前にピッチ外で話題となったビダルだが、今度はその素晴らしいプレイでファンを騒がせてほしいところだ。



●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)
最新号は、現在熱い戦いが繰り広げられているコパ・アメリカ完全ガイド!
以下のリンクから無料配信中です
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=356/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.239 “魅せる”新監督
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ